忍者ブログ

萌えと鬱屈のごった煮。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても『ザ クルー』は荒れやい


きっと『ザ クルー』は、ドライビングゲームは何年に行われた最も詳細かつ広大な遊び場ですし、あなたはカーブを確実なことのように曲がるでしょう。

そのあなたの友人とプレイする際は、すべての高速道路またはダートトラックと都市ブロックを歩き回るのは自由です。しかしそれは、ストリートレーサーになりすました私服警官を装った人に止められるでしょう。リプレイを再生するには常にオンラインで、プロット主導のドライビングゲームです。

時々、ユービーアイソフトの何もない場合は一貫しているため、コースのマップ上での活動のロックを解除途切れタワーを見つけるために、荒野を駆動します。突然、その確実なことは、今目の前に大きなトラックを持っています。

それは正式に素晴らしいドライビングゲームのチェックリストが公開されています。違法レースのギャング、威嚇するような電子音楽を聞かされます。スコアが落ち着くまで、すべてのワイルドスピードの中でプロット点物語重いプロローグから始まり、ニードフォースピードのような顕著なゲームプレイシステムに再導入しています。


遅いのは嫌なのでマッスルカーのマスタングを選択しました。Z34にカーボンボンネットを装備したマシンもよいのではと一瞬迷ったものの、対戦中に見かけたのでやめておきます。色は純正のブルーで、ゴールドのホイールを履いています。排気量があるのであの独特なエンジン音が響きます。
バイパーのような白いラインが張っているのは古いスタイルなのかもしれません。しかしながらスーパーカー世代としてはグッとくるのでした。
PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字